【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
最近真夏日…でも梅雨?
この時期に欲しいもの…
それは<晴雨兼用傘>ですねぇ(^^)
日差しの強い時は日傘、雨の時は雨傘…兼用傘なら、ビミョ~なお天気に対応出来て、とっても便利(^^)

と言う事で、なごみが見つけた可愛い傘を、傘屋さんと共に、載せてみます(^^)

ミラショーン 蝶と花
ガーデン刺繍晴雨兼用傘
ショートタイプ(black)
   ミラショーン 蝶と花 ガーデン刺繍晴雨兼用傘・ショートタイプ(black)8周年0504       麻風ドビーシタオパール木棒晴雨兼用傘・手開き(black)8周年0504
            麻風ドビーシタオパール木棒
            晴雨兼用傘・手開き(black)
お店は<NET de KASAYA>
「一般では手に入りにくいレアものから、一般商品まで多数取揃」

他にも、個性的な傘がいろいろ♪ 個性的と言っても、何にでも合いそうなのもあります(^^)

履物の専門店<高田屋>
「和装履物の草履、下駄、ハンドバックセット等を取り扱っています」
花付切れ込み傘
 花付切れ込み傘      12本骨晴雨兼用傘12本骨で和装にもOK
          12本骨晴雨兼用傘
          12本骨で和装にもOK

<神田の傘や>
「職人手作りのおしゃれ傘がたくさん。 修理もするので壊れても安心! 傘もファッション同様こだわりましょう」
UVcare晴雨兼用
ちりめん風  赤
 UVcare晴雨兼用 ちりめん風  赤

これ可愛いよなぁ~…でも、ちょっと何にでも合う…ってわけにはいかないかな?(^^;
【2005/06/18 23:14 】
| 季節のもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暑い…暑いぃ~もう夏? | ホーム | もうすぐ父の日! まだ間に合うかな?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagomifavorite.blog13.fc2.com/tb.php/7-7c04adfe
| ホーム |