スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
もうすぐ父の日!プレゼントは?
皆さん、もうすぐ父の日ですが、お父さんにプレゼント贈りますか?
母の日と違って、なかなか巷でも…地味~な感じですよね(^^;

お父さんも頑張ってるんだから、感謝しないとね(^^)

って事で、お父さんに贈ったら良いかな~? と思ったものを紹介します! …っていうか、今年、なごみがパパにプレゼントする物です(^^)v

何かって? それは
  <作務衣>(さむえ)です♪

   ★ 【クラブ・ラメール】やわらか作務衣2色組★やわらか作務衣2色組

 麻混紡作務衣2着セット麻混紡作務衣2着セット

どうですか? 年齢問わず着れると思うんですけど♪(^^)

お父さんって、お家に居ると、ずっとパジャマとかで、ゴロゴロしてたりするじゃない? …違う?(^^;
で、作務衣だったら、ゴロゴロしてても、そんなにだらしなく見えないかな~って思って(^^)
これからの季節、着てて涼しいと思うし♪

甚平でも良いけど、作務衣の方が、ちょっと近所に出かけても、お洒落かな?って(^^)
…まぁでも、一応、甚平も紹介しとこうかな(^^)

甚平(じんべい)
甚平(じんべい) A(341-5000)

【高島屋父の日】
<芹澤けいすけ>甚平・巾着・扇子セット
  【高島屋父の日】<芹澤けいすけ>甚平・巾着・扇子セット M (450456/286)  【高島屋父の日】<芹澤けいすけ>甚平・巾着・扇子セット L  (450464/286)
    ~M~    ~L~


その他、作務衣以外の和服、和雑貨も扱ってるショップも紹介しておきますね(^^)
<和雑貨を現代に活かすシルコット>
  のれん・ふろしき・作務衣・和インテリア等、心なごむ和雑貨が一杯の専門店
<下町のきもの屋さん>
  民族衣装としてゆったりとくつろげる作務衣も各種取り揃えております!
スポンサーサイト
【2005/06/14 20:24 】
| 季節のもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もうすぐ父の日! まだ間に合うかな? | ホーム | おいしいご飯が食べたい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagomifavorite.blog13.fc2.com/tb.php/5-b493929a
| ホーム |