【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
夏のUSJも楽しそう♪
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
この夏もユニバーサル・ウォーター・パレードが始まりました♪
コースも長めだし、ウェットゾーンでびしょ濡れになるのも良し、今回追加されたプレイゾーンでウォーターシューター(1000円)で撃ち合うも良し。ドライゾーンでダンス観たり一緒に踊ったり、投げてくれるビーチボールを打ち返したり。いろんな楽しみ方が出来ますよ♪ エリアは間違えないようにちゃんとチェックしないといけませんけどね(^_^;

夏っぽくてかわいいフロートに、キャラクターもいっぱいだし、暑中見舞い用の写真撮るのもおススメですね♪ キティ&ダニエルとか、ベティちゃんも可愛いですよ♪

夏だし、ユニバーサル・ウォーター・パレードだけじゃなく、この際いろんな水濡れアトラクションを制覇する!ってのもいかがでしょうか(^-^)v

この間も書いたけど、8/31まで何回も入場できる、サマー・スペシャル・パスを購入すれば、夏休み期間何回も遊びに行けて、ユニバーサル・ウォーター・パレードもいろんな場所でみて楽しめますよね(^^)v

夏休みに入ったら、平日でもピーターパンのネバーランドも開催されるし、サマー・スペシャル・パスなら、今日は昼間、来週は夕方から、とか遊びに行けて良いですよね♪
サマー・スペシャル・パスには、特典も付いてて、お得です(^^)
家族でも、友達同士でも、もちろんデートにもおすすめ♪
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
【2008/07/16 12:25 】
| これ、おススメ! | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<何回も遊びに行こう! | ホーム | 夏限定♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagomifavorite.blog13.fc2.com/tb.php/30-28f0192d
| ホーム |