スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
夏休み~♪
毎日あっついよね~ なごみもバテバテですよ(+_+;
でも!せっかく夏休みなんだし、みんな遊びに行きたいよねっ(^^)v

で、なごみのおススメ。大阪のUniversal Studios Japan

今ならサマー・トワイライト・パスなんてのもあるしね(^^)

今は色々パレードもやってるし、楽しめるんじゃないかな♪
この夏新しくできたユニバーサル・ウォーター・パレード、ウェットゾーンはずぶ濡れになるらしいよ~(笑)
ハッピー・ハーモニー・セレブレーション?ドリーム・オブ・フレンズ?はもうすぐ終わっちゃうみたいだけどね(-_-)

アトラクションも楽しむなら、待ち時間を短くするブックレット付きスタジオ・パスもあるから、混んでるこの時期には良いかもね(^^)v

もちろんユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス! 何度も行くなら絶対おトク♪特典もあるしね(^^)v

スポンサーサイト
【2007/08/13 23:38 】
| これ、おススメ! | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<MacBook | ホーム | 何が人気?(その4)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagomifavorite.blog13.fc2.com/tb.php/19-c2501a85
トワイライト
トワイライトでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 一語で検索【2007/08/14 02:20】
| ホーム |