【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ヘルシーなお肉!?
蒸し暑くて、ちょっとバテバテな、なごみです(~.~;

TVでちょっと見たんだけど…<ワニ肉>低脂肪、低カロリーで、ヘルシーなんですって!
ワニって聞くと、え~どうなの~?って思うけど、けっこう美味しいらしい(^_^)
TVでは、しゃぶしゃぶ紹介してたよ♪

ワニ骨付リブ約2.25Kブロック  わに肉テールミート5ポンド入り
 ワニ骨付リブ約2.25Kブロック      わに肉テールミート5ポンド入り
<グルメや たまちゃん>
高級和食食材を豊富に取り揃えております。お家が高級料亭に早変わり!


そういえば、愛知万博で、ワニロール?だっけか?ホットドックかサンドイッチみたいなの売ってたなぁ…今度行ったら食べてみようかな(^^)
【2005/07/13 16:06 】
| 気になる… | コメント(0) | トラックバック(2) |
<<続いてますか~? | ホーム | 梅雨ですねぇ…外出るの嫌?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagomifavorite.blog13.fc2.com/tb.php/10-1aab4771
クロコダイルダンディーのワニの肉
 有名な因幡の白うさぎの話で登場するワニ。出雲地方にワニはいないことと山陰地方や広島県の県北ではサメのことをワニということから、これは鮫のことだと考えられているようです。(東南アジアでは同じような話でワニが登場するためワニだという説もあるようですが。) 『こころんのキッチン』のこころんの夫の美味しいBLOG【2005/08/05 10:08】
ヘルシーで夏バテ効果も期待できる食材?
ヘルシーで夏バテ効果も期待できる食材があるものといえば 思い出すのがジンギスカン、鶏肉、ささみ、コンニャク ところてん、など色々ある低カロリーで高タンパクで夏バテ防止に 効果がある食材があるのだ!それは.... ワニの肉 ワニ肉はヘルシーと言われている鶏肉よりカ ほんのちょっとだけ感想。【2005/07/14 23:26】
| ホーム |