【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
曲ダウンロード
リンクシェアの「Voice」誕生のキャンペーンで、iTunes Storeのソングコードを貰えたので、ダウンロードしてみました(^^)v
初めて使ってみたんだけど、検索にちょっと手間取ったけどなんとget♪

探してた曲は無かったので、ちょっと残念だけど、前からカラオケで歌いたいと思いつつ、レンタルでも見つからなかった恋のつぼみ (倖田來未)を見つけたので、ダウンロードしました(^^)
ドラマの主題歌でした。可愛くて良い曲よね(^^)

恋のつぼみ (倖田來未)
【2009/06/21 15:50 】
| 趣味 | コメント(0) | トラックバック(1) |
もうすぐ夏だし…
海とかプールとか行きたくなりますねぇ~♪
かわいい水着も欲しいし~サンダルとかバッグとかも合せてねっ(^_-)*

ベルーナネット(RyuRyu)

ベルーナネット(RyuRyu)

ベルーナネット(RyuRyu)


【2009/06/10 20:00 】
| 季節のもの | コメント(2) | トラックバック(0) |
キティちゃん好き?
キティちゃん、最近色々コラボしすぎて、可愛いのか???
と、思う事もありますが(^_^;
サンリオのキャラクターって、子供の時から周りにあるような気がするから、やっぱ親しみわくよね~(^_^)v

で、この時計、ハート型で可愛いなぁ~っと思ったので載せときます(^^)
ちょっとピンク過ぎるかなぁ??? でもかわいい♪


ハローキティ ピンキー アクセサリーシリーズ

ついでに見かけたストラップも(^^)

ハローキティ ピンキー ストラップセット


【2009/06/09 17:06 】
| これ、おススメ! | コメント(0) | トラックバック(0) |
姫系???
「ゴスロリ」の、ロリータとはどう違うの?
と思いつつ、やっぱり女の子ですからねぇ、可愛いもの大好きです(^_^)

小ちゃい時って、お姫様に憧れましたよねっ♪
つっぱり棒に透ける布かけて、天蓋付きベッドっぽくしたりした記憶があります(^.^)

ベルーナネット(RyuRyu)

ベルーナネット(RyuRyu)

【2009/06/07 14:16 】
| 気になる… | コメント(0) | トラックバック(0) |
おしゃれしたいねぇ
かわいい靴みつけました♪
ヒールちょっと高めで細いかなぁとも思うんだけど、ヒールだけどスニーカーっぽくて良いなぁっと(^-^)
足首のところの折り返しが可愛いと思わなぁい?(^^)

ヒールスニーカー

あわせられそうなお洋服もちょっと探してみました(^^)
その日のお出かけ予定に合せて色々と、ね♪


ストライプシャツワンピ【ネット限定】



【ネット限定】Vネックシャーリングカットソー


パッチワークプリント平ミニスカート【ネット限定】



裾くしゅくしゅデザインレギンス(10分丈)



ペイズリー柄チュニックワンピGE 【ネット限定】


【2009/06/07 12:33 】
| これ、おススメ! | コメント(0) | トラックバック(0) |
上京~
今回は観たいライブがあったので、東京へ遊びに行って来ましたぁ~

往復夜行バスで安上がりに(笑)
楽天トラベル株式会社
ちょっと足むくんだりするけどね(^_^;

空き時間に、阿修羅展見に行って来たんだけど、人いっぱい~でちょっとしんどかった(+_+)
色々見れたのは良かったけどね♪
【2009/06/01 20:28 】
| 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |