【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
曲ダウンロード
リンクシェアの「Voice」誕生のキャンペーンで、iTunes Storeのソングコードを貰えたので、ダウンロードしてみました(^^)v
初めて使ってみたんだけど、検索にちょっと手間取ったけどなんとget♪

探してた曲は無かったので、ちょっと残念だけど、前からカラオケで歌いたいと思いつつ、レンタルでも見つからなかった恋のつぼみ (倖田來未)を見つけたので、ダウンロードしました(^^)
ドラマの主題歌でした。可愛くて良い曲よね(^^)

恋のつぼみ (倖田來未)
【2009/06/21 15:50 】
| 趣味 | コメント(0) | トラックバック(1) |
上京~
今回は観たいライブがあったので、東京へ遊びに行って来ましたぁ~

往復夜行バスで安上がりに(笑)
楽天トラベル株式会社
ちょっと足むくんだりするけどね(^_^;

空き時間に、阿修羅展見に行って来たんだけど、人いっぱい~でちょっとしんどかった(+_+)
色々見れたのは良かったけどね♪
【2009/06/01 20:28 】
| 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) |
梅雨ですねぇ…外出るの嫌?
この間まで、空梅雨って言われてましたが、やっと梅雨らしい天気になりましたか(^_^;
出かけるには、お天気良い方がいいけど、あんまり暑い日ばっかりでも、バテバテになってしまうし、水不足は困るから、やっぱり雨も降ってもらわないとね(^^)

で、まぁ外に出れない時は、パソコンやゲームって人も多いと思いますが、たまには本読むのも良いですよ(^^)

って事で、私のおススメ。<グイン・サーガ>
かなり長編なので、今から読みはじめると大変かもしれませんが(笑) なごみも新刊に追い付くまで、だいぶかかりました(^_^;

登場人物も、個性的、魅力的なキャラクターがいっぱいだし、ファンタジー&SF好きな人には、特におススメです♪

    ★現在の最新刊はこれ。本編102巻め!
        

本編の他にも、外伝、ガイドブック、画集などもあります(^^)
試しに外伝から読むのも良いんじゃないかな♪


【2005/07/02 23:11 】
| 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |