【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
もうすぐバレンタインですが
ユニバーサル・バレンタインLOVE割の紹介しちゃいます~

もうUSJではユニバーサル・バレンタイン始まってます♪
そして、お得なチケットLOVE割があります。
関西ウォーカーとかのクーポン持ってくと特典もあるんだけども、無くてもチケットのLOVE割はあるので、ぜひ2人(大人)でLOVEパス専用ブースに行って、キスorハグ(^^)

ちょっと残念なのは、今年はラブライブみたいなショーが無い事かな(^_^;
【2009/01/16 19:33 】
| お得かも♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏限定♪
USJのサマー・スペシャル・パス
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
大人6300円 子供4200円

サマー・スペシャル・パス 7/10~8/31まで使えるのね、これいいんじゃない?
すぐ使えるわけじゃなさそうだし、ちょっと利用できる日に制限あるみたいだけど、間開けて何回か行くには良いんじゃないかなぁ(^^)

チケット購入に迷ったら、チェック!
USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド
【2008/06/30 22:50 】
| お得かも♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ポイントゲット
マクロミルへ登録

アンケートに答えて、ポイント貯めてます(^^)
ちょっとずつでも嬉しいもんなのよね♪
【2008/04/15 00:05 】
| お得かも♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
楽天トラベルでホテル検索
紹介第一弾!
 【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット
「楽天トラベル」です♪
情報も豊富だし、使いやすいと思います(^^)

なごみは、旅行好きなので、ホテル検索によく使います(^^)
一人旅とか、間際でも、わりと予約取れるので重宝してます(^^)
前の「旅の窓口」の時から使ってるけど、楽天になってから、ポイントも付くし、楽天市場でお買い物する人には、さらにお得ですね(^^)v


【2005/06/10 20:29 】
| お得かも♪ | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ホーム |